またもやお久しぶりです...


前回の更新でテソンくんのセンイルのこととか上げてたのに、いつの間にかヨンベくんのセンイル目前となってしまいました...


実は毎日下書きには入れてるので、そのうち過去記事で上げようとは思っています。

思ってはいるけど、なかなか仕上げて上げるというところまでできなくてねー



テソンくんのセンイルとほぼ同時にヨンベくんのカムバがあって、それもずっと追って見てたんですけど...

もうなんかヨンベくん、すごく色々考えてペンのために準備してくれたんだなって感じて、それだけで泣けてくる日々でした。


ここのところ、やっとBIGBANGのメンバー同士の絡みも目にする機会が増えてきて、あぁ、やっとここまで来たのか....って思います。


長かったですよねぇ、ここまで。


やっとコロナもインフルエンザと同等に扱われるようになって、ヨンベくんやテソンくん、ジヨンも日本に来てくれて、今年こそ彼らに会えそうだし。



まだまだこれから難しいことがたくさんあるでしょうけど、タプさんも楽しそうだし、すんちゃんも全然以前と変わらず元気そうだし、まぁいっか!このバラバラ具合がBIGBANGらしいと言えばらしい...


そう思って日々をやり過ごしている感じです。



さて今回は、テソンくん...ではなく、D'splayさんのYouTube動画が昨日上がって、テソンくんがめちゃくちゃテソンくんでかわいかったので...


テソンくん(D-Lable)の公式チャンネルも出来たのに、D'splayさんもまだ動画上げてくれるの、大変じゃないのかしら...と思いつつ嬉しいです。


ちなみにD-Lableのチャンネル登録お済みでしょうか?

意外と登録し損ねてる方が多いみたいで、登録者数伸びてないようなので...


ポチッとよろしくですお願い





まぁ、まだこれ一本しか動画ないからね...


今後に期待ですね。



さて、やっと本題です。






まずサムネ画像から面白いw




これ選ぶD'splayさんのセンス、本当好きです。










ぶい~チョキ





これはユンマネが撮ってるんでしょうか?





この2人が一緒に踊ってるのも感慨深いですよね...



と、感傷に浸っているのに、合間合間のテソンくんの動きが面白すぎるんですよ。









そして急にヤバイカン。





そして楽しいDSさん。





そして本当に幸せなこの2人の姿。







そうそう、カメラさんこんなに動いて撮影してらっしゃるんですね。すごい!





これから、ここで撮影したDance Practice動画とか、もっと上がるといいですねニコニコ






なんだか、事務所変わってもやっぱりファミリーって感じ。

BIGBANGが解散したわけでもないし、きっとこれからもいい関係が続くと、そういうアピールでもあるのかな。






新しい事務所のことも、ファミリーが増えたと思えばいいのかも。




座る姿もかわいいDSさんニコニコ









本当に、これからのテソンくんに幸多かれ、と願う気持ちになった動画でした。



今度はテソンくんのカムバで、ヨンベくんやジヨンとのダンスチャレンジとか見られるといいな。





ところで、下書きが溜まりに溜まっているので、記録用にかなり過去のものも含めてちょいちょい上げる予定です。

ブログの更新通知はオフにするのをお勧めいたしますお願い














素敵な動画お借りしました。
ありがとうございますお願いハート