相変わらず数日遅れでジヨンのストーリーなど記録してます。



前回下矢印






今回は12日に日付が変わった、夜中3時頃のストーリーから。











上矢印この画像は一時、ストーリーのハイライトのアイコンに設定されてましたが、今はまた変わってるみたいかな?











これはご自宅ですよね。


お花いっぱい飾ってある。

フィルターかかっててよくわかんないけどねー











これもいつ撮ったのかな...


上がったのは夜明け前だけど、その時間に帰ってきた、あるいは出かけたのか、少し前のものなのか??



以上が12日の夜明け前までに上がったストーリーでした。




次は12日午前中に上がったタプさんのpostより。














「個人的に、4年前、私が一番大変だった時、親愛なる友人のジョエルがこれを描いてくれました。 これは偶然の奇跡ではなかった。 これは、アートの偉大さによって生み出された運命的な出会いでした。 」



4年前というと、タプさんが社会服務要員として工芸館に勤務していた頃かな?


本当、なにか運命みたいなものを感じますねニコニコ



なんだか私はタプさんが宇宙に行くと聞いてもあまりびっくりはしなかったのですが...(なんかタプさんなら有り得ると、ウワサを聞いた時点で思っていたので)


もちろん、すごいことだという認識はありますが。


ニュースを見た母から「りゅうちゃんの好きなグループのTOPさん、宇宙に行くんだって?!」と言われて「うんそーだよ」と答えたら、「なんでびっくりしないの?」と言われてしまいましたねー



なんかBIGBANG推してると、普通ない事がありすぎて...


ちょっと感覚おかしくなってるのかもしれない。




その後、タプさんのストーリーにもこの絵が上がってましたね。


14日午前10時頃





ペンさん加工の画像をジョエルさんがストーリーに上げて、それをリポストしたんですね。



他にもメディアの記事など、タプさんのストーリーにたくさん上がってましたが、ここでは省略します...


本当に世界中のメディアからニュースが上がっていたみたいですよね。


それを思うと、タプさんやっぱりすごい...と再認識してしまいます。


なんかね...一時はどうなることかと思ったけど、やっぱりタプさんはあれで終わるような人じゃなかったってことですよね。



特にこれ下矢印は本当に嬉しかった...


13日のpostの、久々のタプさんの声。








たぶん音入りの動画をここに上げると削除されると思うので、ツイに上げました。





「TOP SPOT PICTURES INC.」って、タプさんが作った会社ですね。


ナムウィキ下矢印



自動翻訳のスクショ下矢印






会社作るって言ってましたもんね。

3月にはできてたんだ。


ワインもこの会社で販売なんでしょうか?

このロゴは何度も目にしましたよね。



業種が「マネージャー業」とあるし、ここからいずれ、タプさんのアルバムも出されるんでしょうか。



アルバムいつかしらね...


まさか宇宙に行って帰ってきてからじゃないですよね?


だとしたらまだまだ先になりそうですけど。


まぁ、ここまで待ったんだから気長に待ちますけどニコニコ















素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ