日本のサッカーワールドカップ、今回は終了してしまいましたねぐすん


気になりつつ試合は見てませんでしたが、夜中ながらツイでつぶやいてる方もいらっしゃれば速報も入るしで、ほぼリアルタイムに状況は伝わってきました。


残念だったけど頑張りましたよね!
日本代表の皆様は胸張って帰ってきて欲しい...


なんて思っていたら、ジヨスタの通知が。


夜中の2:30頃でしたね。

















車の中で撮影して上げたみたいですが、朝見たら消えてましたね。

もしかしてプライベートアカウントと間違えた?


どこかから帰ってくるところだったのかな。

夜中までどこにいたんでしょうね~



そのすぐ後で上がったのがこちら下矢印







「I  LOVE ME」

「happy to be me」
(私でいられて幸せ)

「SHOP NOW! NOW AVAILABLE」
(今すぐ購入!今すぐ利用可能)



ジヨンが自分を売り出してるの?

買えるもんなら買いたいけどw


急にどうしたのかしら。




ジヨン、その後自宅に帰ってから早朝4時からのワールドカップ韓国戦見てたんですね。

ワイン飲みながら...


優雅だなぁ。


グラスひとつじゃないから、もしかして誰かと一緒に観てたのかな。


何気にピーマイデイジーのコースターがかわいいピンクハート



残念ながら韓国も負けちゃったけど...










「最後までよく走ってくれてありがとうございます。体も心も苦労したし、毎試合ごとに最善を尽くして良い姿を見せてくださったおかげで、今回のワールドカップの間ずっととても楽しかったです! 誇らしいワールドカップ韓国代表選手団の皆様!! 🖤🇰🇷国民としてこれからも応援します✨ファイト!✴️」




訳中、一部絵文字は私のスマホでは出ないので省略してます。



ブラジル相手に1点取ったし、韓国も頑張りましたよね!



ジヨンの投稿のことはすぐ記事になってました。


もう日本語のも出てますのでリンク置いときます。







ところで、今日はタプさんの気になる記事も出てましたね。




え?本当にタプさん、来年前澤さんと月に行くの?








まさかこれが現実のものになる??


あとで時間があったら韓国メディアも見てこようと思います...















素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ