タプさんもインスタに上げていましたが、オークションで有名な「Christie's」の記事でタプさんのインスタが紹介されていました。




「今すぐフォローすべきアート界のInstagramアカウント100選: Tastemakers」

あなたがまだ知らないアート界の最もホットな100のInstagramアカウントの概要の第4部。今回のテイストメー​​カーは。




ということで、タプさんが今回9番目に紹介されていましたので、そこだけ抜粋させていただきます。


「 9 ミュージシャン チェ・スンヒョン
@choi_seung_hyun_tttop

彼の何百万人ものフォロワーのほとんどにとって、チェ・スンヒョンは通称 TOP  として知られ、大成功を収めたK-Popボーイズグループ Big Band(原文ママ)のメンバーとしても知られています。しかし、彼は熱心なアートコレクターであり、新進気鋭のキュレーターでもあり、ミュージックビデオやファッション撮影に関する投稿の合間に、 モンドリアンなどの傑作の画像や、現代アーティストのスタジオへの訪問を定期的に共有しています。」




「Big Band」の部分は少々気になりますが、まぁそこは置いといて...



タプさんのインスタには記事のスクショが下矢印





インスタに上げたのを見ると、タプさん相当嬉しかったんでしょうねニコニコ


ビッペンとしても鼻が高いキラキラ



ところでワインの発売日どうなったかな~?












素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いハート