ジヨン、まだLAにいるみたい?


今日もストーリー上がっていたけど、まだ韓国にはいなさそうですよね。



今回は、もう数日経ってしまいましたがComplexConの最終日、LIVE会場に来ていたジヨンの姿を中心に載せておきます。


もしかしてステージに上がらないかな~なんて期待も少しはありましたが、まぁやっぱり観てるだけでしたねねー




















こちらのWeiboによると、ジヨンが来場したのはLIVE終了20分前。

赤いトップスとジーンズを身に付けていて、足がすごく細かった。

サングラスをかけていて、黒髪の姿はMADEの頃のようだったと。


プライベートを邪魔したくなかったので写真を撮っていなかったけど、出る時に黄色いジャケットを羽織るところを見て、思わず後ろ姿だけ撮影した。


と、いう感じのことが書いてあるようです。



下矢印こちらのインスタには動画が上がってて、隣にいるのはスヒョクのようですね。

何かお話したり、音楽に合わせて体を動かしてるようにも見える。









もちろんKBさんも一緒でしたピンクハート


でもジヨンが見切れているねー






TERIYAKI BOYSの皆様、お疲れ様でした!
















LIVE関係ないけど、ツイやWeibo見てたら黄色フーディジヨンが色々アレンジされていたので少しお借りしますお願い


めちゃくちゃかわいいキラキラ



























素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いハート