前記事で載せきれなかった分上げてます。


前記事下矢印




保存用にひたすら貼っていきます。


下矢印こちらはジヨンのいいねが付いてるニコニコ
















































































上矢印この方、あとでYouTubeに動画も上げるって書いてますね。




下矢印こちらのペンさんはパラノイズとKWONDOアピールして、ジヨンに気付いてもらったのねニコニコ

























































Weiboに上がってる動画は長くてアメブロに貼れないのが多いので、ツイお借りしますお願い



ジヨンなんで座ってたのかな?

疲れちゃったのかな?






















でもずっとニコニコしてたねニコニコ



今日は会場には来てないみたいだけど...


スヒョクの姿が見えないけど、何してるんだろ。


今朝ストーリー上がってましたよね。






なんかジヨンぽくなってるw



そういえばスンホは昨日ComplexCon来てましたね。




そしてブルピンちゃんのLA公演にも行ってる。





なかなかハードなスケジュール。


でも楽しそう~ニコニコ



2日目はWADEのブースにカニエ・ウェストが来てて、こちらもすごい人でした。






もう本人が埋もれてわからないw

ベージュのフーディのがそうかな?



あとは19日のディナーの様子がたくさん上がっていましたので、そちらはまた別記事にします。











素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ