今日もComplexCon関連の画像や動画がたくさん上がってますが、昨日上げてなかったのからいきます。


昨日から今日にかけて上がっていた集合写真。








ジヨンの隣、スヒョクがいてびっくりでしたね~ニコニコ








上矢印こちらのストーリーに場所が出てました。




ビバリーヒルズにあるイタリアンレストラン「Jon & Vinny's Beverly Hills」。


みんなでお食事会だったんでしょうか。








ジヨンニッコニコニコニコ

楽しそうですね~























スヒョクとジヨンがLAの空港に到着した時のも遅れて昨日上がってきてましたね。


仁川では一緒のところが見られなかったけど、同じ飛行機で来たんですね、きっと。






「長時間のフライトを終えて伸びをするお兄さんが可愛いです。
友達は『スーパースターはスーパースターだね。歩いているだけでクォン・ジヨンだと分かる』と言ってました。」

















今このリンクコピーしにWeibo見に行ったら、黄色のフーディ来たジヨンで溢れかえってたわお願い



今日もお仕事してるのでブログに上げるのはもう少し時間がかかりそうですが...



ちょっとだけ。

















素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ