☆最後に主催者ペンサイトさんのツイを追加してます。





11月4日、ファンサイトさん主催のセンイルイベントがあったのは前記事でも書いてましたが...






この、「TOP THEATER」。









 





5日に日付が変わった頃、バースデーケーキもupされてました。







その頃、このセンイルパーティで何かあったらしい...と、ツイでもザワザワしてたのですが、昨日5日までは梨泰院事故のための国家哀悼期間だったので、出席者には箝口令が敷かれていたようで。


一部のペンさんはフライングでupしてしまい、でもすぐに削除したりしてたので、チラッと見かけた方もいらしたのではないかと思いますが...



6日に日付が変わったとたん、一気に皆さん上げてましたねニコニコ





「誕生日パーティーをするという知らせを聞いて先に送ると言った話に涙が...一番最初にファンに味わってもらうという数年前の約束を忘れずに守ったこの男 絶対に抜け出せないと 永遠に愛するとまた感じる(泣)このファンラバーの愛しい子 どうしよう」











「Curated by T.O.P」


って、書いてますねニコニコ



同じ方の画像お借りしますお願い


















「近いうちにアルバムも出るそうなのでその時まで我慢します。」

って書いてますね~ニコニコ
































「直接デザインしたボックスに直接キュレーティングしたワインを大切なファンに一番先にプレゼントしてくれたスンヒョンオッパの心🥺
『36回目の誕生日』なので『36本』を送ってくださった可愛さはおまけです🤦‍♀️💕
少し伝えてくださったソロアルバムのニュースまで🎶
片手にはティスポット🍷片手にはTOPソロアルバム💿を持って私たち会いましょう💚」







絵文字が同じのが出ないので、ちょっと元のと違いますけど、雰囲気で読んでください...



BOXもタプさんのデザインなんですね!


ボトルは抽選で当たった方がお持ち帰りしたみたいです。


推しのセンイルに推しがキュレーティングしたワインで乾杯なんて、最高ですよね~!


しかもソロアルバムの準備も着々と進んでいるようで...



タプさん、召集解除の時も思ったけど、やっぱり誠実な人ですよね。


ペンとの約束を覚えてて、守ろうとしてくれてる。


いろいろ大変なことがあったけど、タプさんの人柄が今のそういうところに表れてると思う。



タプさんだけじゃなく、きっとBIGBANGのメンバー全員が、ペンとの約束を果たそうと思ってくれてるんじゃないかな...



「戻ってくる」って約束を「Still Life」で果たしてくれた彼らだから。



「5人で戻ってくる」って言った約束も、いつか果たしてくれるかもしれないよね。




追加:20221106 12:10

先ほど主催ペンサイトさんのツイが上がったので追加しておきます。




「TOP FanParty みんな楽しかったですか?🥳
#TOPがファンのためにプレゼントしてくれたT'SPOTワイン🍷特別で大切な思い出を皆さんと一緒に過ごせて幸せでした」


「『ティスポットワインを誰よりもファンと一番先に分かち合いたかったし、また一番大切なファンに特別にワインを先に経験させてあげたかった』というTOPのファンを愛する暖かい心が伝わったことを願いながら💞

近いうちにソロアルバムで会えることを期待します❤️

🙋‍♀️皆さん!認証ショット&レビューはインスタグラムでgogo!🏃‍♀️🏃‍♀️」
















    












素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ