記録用に過去記事上げてます。



21日のジヨンのストーリー猫


21日15時頃










「9요み」=「귀요미」=かわいこちゃんピンクハート


ジヨン、ジョアちゃんのこと本当に溺愛してますねニコニコ







ジョアちゃんの後ろにはジュリアン・シュナーベルの「VICTORY」。





ジヨンのお家に飾ってあるの見る度に、すんちゃんのこと思い出す...



そのあと、夕方にこちらが上がりました下矢印









チョ・セホ氏のブランドのジャケットを着たジヨン。



チョ・セホさんもストーリーに上げてました。




「フィットが私と似てるね..」


そしたらジヨン、元のストーリーを消してセホさんのストーリーをリポスト。




「チラッと」


だってニコニコ




そしてこちらは22日深夜のストーリー







「GDの一日」

「ミッドナイトストーリーチャレンジVol.1」














スジュ、アルム&ダウム、ホン・ジャンヒョン、クシ、スヒョクなど...


ジヨンのステッカーを使ってストーリー上げてみるという「チャレンジ」でしたニコニコ


スヒョクもやっぱりブライベートアカウントあるんだ~

ジヨン、公表しちゃっていいの?と思いながらねー



クシさんも最初は本アカウントに上げたけど、間違えたのかすぐ削除してましたね。プライベートの方に上げ直してたのかな。




チャレンジとは関係ないけど、タプさんも同じ頃にインスタ上げてましたね。



10月21日




タプさんはジヨンと違って食べ物撮るのが上手ニコニコ




下矢印こちらは23日の朝、アルムちゃんが上げたジヨン。













「わたし達がただ笑ってたら彼はあんなふうに寝落ちしてた」





お酒飲みながらふざけてるジヨンとか、助手席で寝落ちするジヨンを間近で見られるの本当羨ましい...




こんなふうにタプさんやジヨンが平和な日常を過ごしてるかと思うと癒される。



早く会いたいけど、会えないならせめて、彼らが幸せに過ごしてるのを垣間見ることができたら嬉しい。















素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ