前記事でパリのホテルを出発した様子を上げましたので...




今回はパリの空港(シャルル・ド・ゴール空港)でのジヨン。



その前に、ホテルを出てジヨンが帰国するのかどうか?とまだはっきりしない時点で、私はスヒョクのインスタストーリーでパリを発ったのを知ったのでした。



パリ時間3日の夜(日本時間で早朝)に上がったストーリー下矢印











ジヨン寝てる?と思ったらスマホ見てた。





手を振るスヒョク。






あとは空港を歩くジヨンの姿、お借りしますお願い





























































空港で着ていたジヨンのニットかわいい~と思っていたら、BARRIEのだそうです。


BARRIEは2012年にCHANELに併合されたスコットランドのニットブランド。








腰に巻いてるのが右の右矢印ですよね。


ジヨンのインスタストーリーにもBARRIEでの様子が上がってましたし、その時購入したんですね。













次回はジヨンの仁川到着を上げるつもりです...(もうとっくに着いてるけど)













素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ