ジヨンのストーリー、今日もたくさん上がってましたねニコニコ

一度止まったかと思ったらまだ続いてたりして。


でも今回は、パリにいた時の、途中から上げてない分のジヨンのストーリーなどを記録しておきます。



まずはパリ時間で10月3日に日付が変わった深夜(日本時間3日の午前中)に上がったストーリー。














キレイな空とエッフェル塔。


パリで見たものとか上げたのかな?





これはスヒョクが撮ったんだろうか。


29日の。




この日もCHANEL本店に行ってましたよね。



ここからはパリ時間3日の午後に上がったストーリー。




スヒョク氏、ヴィルジニー・ヴィアールさん、ジヨン氏、キムさん。





こちらにはKBさんも。

パリ本店の階段のとこですよね。


こっちの2枚は29日じゃなくて、帰国の前日、10月2日に行った時のかな?たぶん。



下矢印これはいつどこで撮ったんだろう...





カーディガンはこの時下矢印と同じかもと思ったけど、襟が見えないし...??


スヒョクが29日に上げてたストーリーの。






ところでこの時の、アルムちゃんが昨日(4日)インスタ上げてましたよね。


ジヨンもそのあとでリポストしてたけど、昨日夕方くらいにこれが上がって。





パリにいる時は一緒にいるところが上がってなかったから会わなかったのかな?と思ってたら、たぶん着いてすぐ会ってたのね。







窓に映ってるのはスヒョクかな?




KBさんもいる。


アルムちゃん、このpostのコメントでダウムちゃんとジヨンのこと話してました。




ダウム:ジヨンオッパ足どうしたのwww @peaceminusone

アルム:@daumahn 私が変に座っていて柔軟な兄さんの挑戦😂



アルムちゃんが変な座り方してたから、ジヨンがその真似してたのね。


アルムちゃん、こんなのも上げていたww





クレヨンしんちゃんって、韓国でも人気よね~(韓国ではしんちゃんはシン・チャングという名前ww)


ヨガのポーズ?




ジヨンのpostについては記事も出ていたのでリンク置いときます。















素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いハート