アレックス・イスラエル氏のインスタストーリーとTikTokにジヨンとタプさんの姿がキラキラ







上矢印
アメブロに貼れるように
冒頭少しだけ切ってます。
全編はリンクからどうぞ。



アレックスさんはロサンゼルス出身のマルチメディアアーティスト。


先日ジヨンのストーリーにも登場してましたね。


9月2日
下矢印







アレックスさん、波をモチーフにしたアートを発表してらっしゃるから、ジヨンのストーリーにも波 波波波









タプさんはカラオケ熱唱してたのねw




ジヨンと同じ場ではないのかな?











かわいいピンクハート

これ、ジヨンの8日のインスタに別アングルのが上がってましたよねニコニコ





TiktokにはPsyオッパの他にも...




KBさん。




餅ゴリもいたww


なんかもう皆さん、コロナとか気にしてなさそうね。

日本が気にしすぎなのか...



あー早くジヨンに会いたい。


いつ日本に来るかなぁ...









  

素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ