下書きから数日前のをupしてます。


9月3日タプさんストーリー



















前澤さんとのお食事の様子や、マスターさんが撮った画像など...


名和さんとの再会を喜ぶ姿、なんかいいですね...照れ



ちなみに、その前に上がっていた前澤さんのストーリー下矢印




「プルコギ最高!!」





「いつもありがとうございます!!」



ツイにも下矢印







タプさんキュートハート


ビョン様と並ぶと、イケメン+イケメンで壮観だわ...



韓国メディアでも記事になっていたのでいくつか上げておきます。


入力2022.09.03。午後4時27分 

修正2022.09.03. 午後4時32分



グループビックバン トップの近況が公開された。

3日、日本最大のオンラインショッピングモール、ZOZOタウンの創業者である前澤友作は自分のSNSインスタグラムを通じて"焼肉最高! "という書き込みと一緒に写真一枚を公開した。

写真の中、前澤はトップ、イ・ビョンホンと親しい姿で、集まって座ってカメラをじっと見つめている。 イ・ビョンホンはハートポーズで堅固さを増した。


トップも3日、自分のSNSを通じて"久しぶりにソウルでの素敵な夕食に感謝する"と前澤に言及した。

トップは、この2月を最後にYGエンターテインメントとの専属契約が満了した。 彼は現在、ワイン事業をしていることが知られた。 イ・ビョンホンは最近、映画「非常宣言」に出演した。

イイェジュ オンライン記者yejulee@kyunghyang.com



(韓国メディア マネートゥディ)

入力2022.09.03。午後5時57分 

修正2022.09.03. 午後5時58分



「日本のイーロン・マスク」と呼ばれる億万長者前澤友作がグループビックバン出身トップ(本名チェ・スンヒョン)と俳優のイ・ビョンホンとの親交を誇った。


前澤友作は3日、自身のツイッターを通じて「韓国でイケメン2人と焼き肉を食べた」という文章と一緒に写真を公開した。


前澤友作は電子商取引企業「スタート・トゥデイ」創業者であり、日本最大のオンラインショッピングモールの「ZOZOTOWN」の設立者で、日本の「イーロンマスク」と呼ばれる。 彼の資産は30億ドル(約3兆3705億ウォン)に達することが分かった。



公開された写真の中にはトップとイ・ビョンホン、前澤友作が並んで座り、カメラに向かって指ハートポーズをとった姿が盛り込まれた。


トップは額を覆うプラチナヘアスタイルで注目を集め、イ・ビョンホンは縁メガネをかけたまま温かいビジュアルを誇った。3人はみな元気な姿で会い、ワインを添えた食事を楽しんだようだ。


この日トップも自身のインスタグラムにワインの写真を載せて「久しぶりにソウルで美味しい夕食をありがとう」という文を付け加えた。トップは前澤友作のインスタグラムアカウントをタグ付けし、これに前澤友作は「いつもありがとう」と答えた。


一方、トップは去る2月、所属事務所YGエンターテインメントと専属契約が終了した。当時YGエンターテインメントは「個人活動領域を広げていきたいというトップの意見を尊重し、これについてメンバーたちとよく協議された。彼は環境が整えばいつでもビッグバン活動に合流するだろう」と明らかにした。トップは最近ワインブランドを立ち上げ、ビジネスマンとして活動している。

イ・ウン記者(iameun@mt.co.kr)




上矢印こちらの記事、一番最後のところ、ちゃんと事実が書いてあって好感持てるわ...



当たり前のことなんだけど、韓国メディアでよくタプさんが引退したことになってたり、BIGBANGを脱退したことになってたりするのでねー




タプさんのワイン楽しみですねニコニコ


日本でも買えるかしら。















素敵な画像お借りしました。

ありがとうございますお願いキラキラ