下書きから、数日前のに追記してupしてます。


9月3日、BTSナムさんのインスタにヨンベくん登場。









こちらは出処がわからなかった拾い画像ですけど下矢印





フリーズソウルでのひとコマですよね。

ナムさん、ツーショットありがとうお願いハート


ヨンベくんもこのpostにいいね!してましたねニコニコ






私は特にarmyというわけではないけど、ナムさんのクレバーな感じと、穏やかな雰囲気好きなんですよね...あんな低音ラップぶちかますのに、そのギャップよ...


ナムさんお仕事で日本に来てましたよね。

もう帰っちゃったかな?


ヨンベくんたちも早く日本に来てくれるといいんだけど...








タプさんもきっと、フリーズソウルでもこの絵を観ましたよね。



ジヨンもスヒョク氏と観に行ってました。






ジヨン、タプさん、ヨンベくんが同時に一緒にいたわけではないけど、ひとつの絵を通して3人が繋がった感じ...



ヨンベくんとナムさんとか、この絵には人を繋げる何かがあるのかな...?



この絵の前ではないけど、フリーズソウルではヨンベくんとヒョリンちゃんの珍しいツーショットも出てきましたね。


5日に上がっていたストーリー下矢印





「オープン前にピカソの作品を見て 振り向いたら テヤン ミン·ヒョリン..」



なかなかツーショットで出てくることはないので、本当に貴重...


きっと2人とも普段は赤ちゃんのお世話で大忙しだろうし、束の間の休息かな?








素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ