台風が接近してる感増してきて、ちょっとドキドキしている九州住みの私ですが...


この台風、これから韓国にも行くっぽくて、ジヨンたち大丈夫かなぁ、と要らぬ心配をしていますねー



さて、何日も前の下書きを記録用にいくつか上げておこうと思います。


溜め込むばかりで全然仕上げられなくてねー


ここのところジヨンのことばかりでしたが、1日はタプさんの画像もたくさん上がってましたよねニコニコ


同じフリーズソウルということで、もしやGDTOPが見られるのでは?と多くの人が期待しましたが、同じイベント関連ながら場所は違ってて、ちょっと残念でしたね。


でもタプさんのビジュがまた素晴らしくて...










































プレ画像で爆イケでしたが、高画質もその後上がってきていたのでお借りしてお願い












































相変わらず美しいタプさんのお姿を堪能できました照れ


先日前澤さんが上げてくれたタプさんの画像などもまた上げようと思ってますが...
(余裕があれば)



フリーズソウルについて、特にタプさんには言及してませんが、いくつか日本でも記事が出ていたのでリンク置いときます。

興味のある方は読んでみてねニコニコ


今日が最終日なので、今さらですけどねー





(GQ JAPAN)



こちらの記事にはタプさんの親戚のキム・ファンギ氏のお名前が出てます。





ではまたバイバイ


台風の通り道にお住まいの方は気をつけて!!












素敵な画像お借りしました!
ありがとうございますお願い