ツイで知ったんですが、ジヨンが公式アカウントで、あるペンさんのインスタ投稿に「いいね!」しまくってるとお願い







ジヨンのアカウントがハッキングされてるんじゃないかという心配もあるようですが、どうだろ~?


ペンさんのpostにいいね!するのは初めてじゃないし...


まぁ、確かに大量すぎてびっくりだけど。



とりあえず、ツイにリンクがあったので見に行ってみました。





以下、この方のインスタより画像、動画お借りしますお願い














あまりに大量だし、最初は本人のによく似せたファンアカウントかと思ったけど、本当に本人のアカウントから。(のっとられてなければ)


ジヨン、約1時間くらい、この方の投稿ずっと見てたってことになる。


とりあえず、たぶん本人であろうと思って、ジヨンがどんなのにいいね!してるのか、私も拝見させていただいたんですけど...


「いいね!」の基準がよくわからないw


基本的に動画が多くて、ジヨンのソロコンの動画とか、BIGBANGの動画とか、あとはCHANEL関連のpostや自分の家族や友人が写ってるものが多かったかな。


でもそういうの全部にいいね!してるわけでもなく。



このアカウント主さんがpostしてるのは、ご自分で作成したものというよりはYouTubeやTikTokから持ってきたりしてるものが多いので、ペンなら目にしたことがあるものが多くて、私もなんだか懐かしく...


ジヨンならきっと、いろいろ思い出しながら見てたんじゃないかな?



そしてこのアカウントの方、海外ペンさんかな、キャプション英語だし。

OT5の方で、ジヨンはすんちゃんとの動画にもたくさんいいね!してるから...


これを見たOT4のペンさんたちはどんな気持ちだろうかとねー(どうかジヨンが叩かれませんように)



今までも、ジヨンは絶対すんちゃんのこと見捨てないとは思ってたけど、今回のが本当にジヨンだとしたら、100%確信できる。


もしこのまますんちゃんのこと諦めるなら、このタイミングですんちゃん関連の動画にいいねはしないよね、きっと。



以下、全てジヨンが「いいね!」していた動画と画像です。










もう、見てたら泣けてきたんですけど...


ジヨンのところにまっすぐ駆け寄るすんちゃんとか。





MOTTEのアンコールに出てきたすんちゃん!




「ニョントリ」!!





また見たいよ...



いろんなことがあったよね。










私がすんちゃん関連の動画ばかりピックアップしてるからそればかりに見えるけど、別にそういうわけではありません。

もちろん5人のものにもたくさん「いいね!」してありました。






なんなら自分の動画へのいいねが一番多かったかも。


こんなのまで。




当時、つらかったんだろうに。


今ではそれも思い出なのかなぁ。


笑えるのもけっこうありましたけど。





あと、メンバーとのはもちろん、チェリナやダラちゃんとの画像とか。













こっちはハンビンたちiKONのメンバーと。





バジョウさんとの動画にもいいねしてた。





この2人、今はどんな感じなんでしょうね...


仲良かったのに、何があったかはわからないけど、なんだか疎遠になってて。


今は裏アカでは繋がってないみたいだけど、バジョウさんはジヨンの表アカウントはフォローしてるし。謎だわ。



あとは、テレビで「Black」歌った時の動画とか、CHANELの広報とか、ジェニちゃん(プラス菜っ葉ちゃんまで)写ってるのもあって「うぉ」ってなったけど、そこは深く考えないことにした~



これ見たら、まぁいいやってなった。







どうかハッキングでありませんようにお願い














素敵な画像、動画、ツイ、インスタよりお借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ