数日前から、色んな方のインスタにタプさんが登場してましたが...

 

5月16日






こちらはタプさんもリポストしてましたねニコニコ






一緒に写っているのは、韓国出身でNYを拠点に活動しているアーティスト アナ・パークさんとNY出身のアーティスト サーシャ・ゴードンさん。


後ろに写っているのはアナさんの作品。



こちらも16日に上がっていたストーリー下矢印





タプさんのお友達のショーンさん(向かって左端)が、イージー・オタバーさん(向かって右端)のストーリーをリポストしたんですね。


タプさんの隣にいる女性はサザビーズにいた寺瀬さん。


皆さん以前からのお知り合いですね。


なんだか打ち解けた雰囲気で楽しそう~ニコニコ



オタバーさんとは去年アメリカに行った時も会ってましたね下矢印





この方も肩書きがいろいろあるみたいですが、キュレーターもしてらっしゃるので、アート関連のお話で盛り上がったのかなニコニコ



こちらもオタバーさんのストーリーに17日に上がっていたタプさん下矢印





トム・サックス氏とも会ってたんですね。



アメリカに行っててもBAND Sixのメンバーと会うことはなかなかないのかな。


ジャスティンがツイで下矢印





一緒に音楽、ぜひやって欲しいな~


もしコーチェラ出演が実現してたら、そこで会ってたんだろうけど...



でもタプさん、今は音楽よりアートの比重が大きそうかな?



20日に上がったタプさんのストーリー下矢印





フェルディナント・ホドラー
「春」



タプさんが楽しければ、今はそれで全然いいけど、またステージの上のタプさんも見たいなハート




そして、昨日の前澤さんのストーリーに再びタプさんが登場してましたね。












3枚目と4枚目はこの前上がっていたのと同じ時っぽいですよね。



今回もやっぱり楽しそうな2人ニコニコ









ちなみに2人が見ていたバスキア、約110億円で落札ですって!






すごいですね~!!


別世界だわ...









素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ