ここ数日、ツイやインスタでもたびたびお見かけしますが、今月の15日から、静岡でジヨンのホログラムコンサートが見られるところがあるんですよね。









静岡駅から徒歩10分ほどのところにある「アルティエ」という商業施設内で、毎日4公演ほど上映されてるみたいです。

1公演約30分。


他にもデジタルアトラクションがあって、ツーショット風の写真も撮れる...



どっかでこんなの聞いたな、と思ったら、以前韓国の済州島にあったK-popの施設「PLAY K-POP」にあったものと同じらしいですね。



「PLAY K-POP」、私が済州に行った2019年夏にはまだあったと思うけど、時間がなくて行かなかったんですよね...


本人と会えるわけじゃないし、まーいっか!っつって。


当時はジヨンの除隊の直前で、もうすぐホンモノに会えるだろうと思ってたし。



でも、その後しばらくして閉鎖のお知らせを聞いて...

あー、閉まっちゃうなら行っときゃよかったと思ったんですよね。



今はホログラムでもいいから会いたい...泣くうさぎ


もう観た方は、別に...って感じかもしれませんが、私は結局観てないので、ぜひ観たいお願い



でも、静岡は...遠い...泣くうさぎ


せめて東京か大阪だったら、行きやすかったけど...


とりあえず、いつ終了とかまだ決まってないようなので、しばらくはやってそうかな?



最初に載せたリンクからチケットの購入もできます。


高校生以上はデジタルアトラクション込みで2,800円。小中学生2,400円。

全席立見自由席。

空席があれば、当日のみ、再鑑賞は1,000円で観られるようです。


ペンラ持ち込みOKで、撮影もOKですって。


ペン友さんと一緒に行ったら楽しそう~チュー











ちなみに、韓国でも以前は済州だけじゃなく、ソウルや仁川にも同様の施設があったようですが...


東大門のもだいぶ前になくなってるし、仁川のも最近の情報はないし...


今はもうないのかな?



検索してたら公開当時(2015年)の記事が出てきましたよニコニコ






お休み取れたら静岡行っちゃおっかな...












素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いハート