リリックポスターの件を上げようと準備していたけど、予期せず上がったジヨンの姿がかっこよすぎて泣くうさぎ



今夜、ユンさんのインスタに。
















めちゃくちゃ不意打ちでした...



おなじみソウルの「Boon The Shop」で、3月23日からAMBUSHのポップアップストアやってるのね。


AMBUSHの公式サイトに出てました。





スンホと、たぶんKBさんは同時に写ってるから一緒に行ったのね。


ジェニちゃんは同時には写ってないけど、みんな一緒だったのかな。











さらに、ローレンの姿も。








彼ってNAVER創業者の息子だっけ?

The Black Label所属で、アーティストとしてもデビューしてて、DJでもありプロデュースもこなすという...


BLACKPINKのMVにも出てたから、ジェニちゃんとは親しいかもしれないけど、一緒に来てたかどうかはわからないですね...




まぁそれは置いといて、ジヨンの表情がとてもいい照れ








めちゃくちゃ腰が細い...


でも表情が明るいと安心しますねニコニコ







お元気そうで何よりです...



それにしても、カムバ直前にこんなに見せちゃっていいの?と思ったけど、隠すつもりなら帽子とか被るだろうし、別にいいのかな...?


まぁ、もうティザーポスターで見せてるからね。




このポスターの時より短く見えるけど気のせい?切ったのかな?(追記:エクステって可能性もあったね)



またもうすぐリリックポスター上がりますね。


今度はどんなのかな...





もう一個追記:

ところでリボン(?)タトゥー、めっちゃ薄くない?











素敵な画像、インスタよりお借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ