昨夜はジヨスタのpostもあって、そちらもブログに残したいと思うのですが...


おととい書きかけになっていたこちらから上げておきます。



タプさんの話題から、ジヨンの目撃情報の話題あたりを。




香港の雑誌「PRESTIGE」のカバーにタプさんが登場するとの話題で、表紙が2種類あるらしいけど、もう1枚は?と思っていたら、4日の金曜日、タプスタストーリーに上がりましたね。







めっちゃキレイ。


さすが、タプさんが本気出しちゃうと、こうなるのね。



prestigehkのアカウントに、先に上がっていたようです。










最後の一文

「注:大好評により、増版し、予約期間を3月9日まで延長することになりました!」



すごいですねニコニコ


英語のキャプションのとこにも、「国際的な需要が非常に多いため、出荷を増やし、すべての予約注文を3月9日まで延長します。と書いてありました。



予約方法は前記事に書いてますので、そちらをご参照ください。




その後、prestigehkのストーリーに下矢印





さらにタプさんのストーリーを受けて下矢印






これ、いつ撮影したんでしょうね?


タプさんが白い髪色にして話題になったのは、もうだいぶ前だと思いますが...


最近また染めたのかな?



髪と言えば、先日テソマネのユンちゃんが美容室を思わせるストーリーを上げてて、ちょっと話題になってましたね。


こちらは3日の木曜日だったかな?





「オーイェー 私も美容院職員🙌」



テヒョンさんの美容院でお手伝い?


もしかして、テソンくんがあの長髪を切ったとか?


まぁ、テソマネさんと言っても、テソンくんにだけ付いてるわけではないかもしれないけど。



ジヨンのマネージャーとか、今どなたなんでしょうね?


スンホ氏は出世しちゃっててマネージャーとかやらなそうだし、テヒくんもYG離れちゃったみたいだし。



髪型繋がりでいうと、ここ数日、ジヨンの目撃情報らしきものも出てましたが...




(こちらの画像はkaochui926さんのインスタよりお借りしました)



「さっき梨泰院(イテウォン)に友達とご飯を食べに行く途中、前の記事で自転車?それに乗りながら、 誰が路地を通るんだろう···

どこかで見たんだけど…としながら見たら、CDだwwwww 写真撮りたかったけど髪型スポ(ネタバレ)したらだめだから撮らずに目だけで見たㅠㅠ

自転車は撮ったけど、これでもアップしたい

とにかく髪変わってたよ..服も華やかに着て...本当にカムバックするみたいだ。 すごい。すごくドキドキする。」


()内は捕捉。



実際の画像は出てきていないので、真偽については不明ですが。


梨泰院ならジヨンが自転車に乗ってても不思議のない場所だし、カムバの報道が出ているからには、髪型の変更もありうると言えばありうる...



なんだかあちこちでカムバを思わせるネタが出てきて、本当にドキドキしますねニコニコ



なぜかヨンベの動向が伝わってこないけど、カムバに赤ちゃんのお世話にと、めちゃくちゃ忙しそうよね。

最近はどんな風に過ごしてるんだろ。


ヨンベの髪型も気になる~キョロキョロ















素敵な画像、インスタよりお借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ