ドラマー Lino Park さんの昨日のインスタに、昔のジヨンの姿がニコニコ











『「This Love」ミュージックビデオの 撮影現場の写真を出します。

2006年の写真なのでもう16年が過ぎました。今でもレジェンドとして残る最高のミュージシャンです。

先週、チャン・グンソク君の写真が掲載された後、クォン・ジヨン君との写真も探してほしいという要請があって、古いハードを開けてみました。

私もとても楽しかったことを思い出します~しかし私はいつにも増してATOMY ENMに所属して仕事をしている今が一番全盛期だと思います。 もう一度思い出の歌を聞いてみましょうか🙌』




「This Love」のとき!!


あのジヨン、大好きです💕






へー、このときのドラムの方なんだ...と思いながら観ると、また新鮮ですね照れ


インスタ見てたら、この方、テソンくんのドラムのお師匠さんと相互になってました。

ドラマー同士の繋がりがあるんですね~



キャプションには2006年の写真とあるけど、YGのチャンネルにあるMVは2008年公開ですよね...


リリースは確かに2006年だけど...???


その辺のことはよくわかりません。




それにしても、まだ幼さの残るジヨンがかわいいハート























素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ