昨日公開されたダラちゃんのYouTubeチャンネルに登場したジヨンカスタムのジャケットのことが、韓国メディアで記事になってて。



ジヨンらしくてかわいいジャケットだったから訳して上げようとしてたら、日本語の記事がもう出てましたね。



右矢印DARA(元2NE1)、G-DRAGON(BIGNAG)からプレゼントされた“世界に一つだけ”のライダースジャケットを紹介 




ジヨンのカスタムジャケットが登場したのはこちらの動画下矢印





せっかく韓国メディアの記事も訳したので、そちらも一応載せておきます。


(韓国メディア マイデイリー)

2022.02.10 17:54



グループ2NE1出身のサンダラパク(本名パク・サンダラ、37)がビッグバンメンバーG-DRAGON(本名クォン・ジヨン、33)のプレゼントを誇った。


9日、YouTubeチャンネル「DARA TV」には「ダラの『 ワンアンドオンリー』クローゼット大公開」というタイトルのオンライン引越し祝い動画が掲載された。


この日サンダラパクはマキシマリストらしくぎっしり詰まったドレスルームを公開した。華やかな柄と色から、好みを余すところなく垣間見ることができた。


ライダージャケットコーナーも別にあった。サンダラパクはその中から白いジャケットを取り出して「GDさんが直接カスタムしてくれたもの」と明らかにして注目を集めた。



彼女は「ジヨンは軍隊に行く前にツアーをしたが、フィリピンで私がゲストとして参加した」とし、「もともとミュージックビデオやコンサートゲストをすれば知り合いが来るので、心からのプレゼントをする方だが、私もこれをもらった」と伝えた。


それとともに「(GDが)『ライダージャケットをひとつ持ってきて』と言ったので持っていったが、こうして世界で一つだけのジャケットを作ってくれた」と笑顔を見せた。


サンダラパクとG-DRAGONはYGエンターテインメントで一緒に活動していた仲間だ。サンダラパクは昨年5月にYGを離れ、9月にアビスカンパニーと専属契約を結んで放送人として活動中であり、G-DRAGONは今年の春、4年ぶりにビッグバンとしてカムバックする予定だ。


[写真=YouTubeチャンネル'DARA TV'] (オ・ユンジュ記者 sope@mydaily.co.kr)





フィリピンってこの時ですね。



なんかもう懐かしい。








https://www.instagram.com/p/BYgpWEZjF0R/?utm_medium=copy_link 





ダラちゃん、ジヨンと仲良しでホントうらやましいお願い



こんな、世界にひとつだけのプレゼントもらえるんだもんねキラキラ








かわいいハート

もったいなくて着られないかもねニコニコ












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願い