きのうツイで回ってきた、「artnet news」のタプさんのインタビュー記事。



本文がかなり出ていたけど、本当は有料記事なので、載せちゃいかんよな...と思いつつキョロキョロ




もう目にした方も多いとは思いますが、ちょっとだけ記録しておこうと思います。




さすがにブログに訳を全部載せるのはマズいと思うので、一番気になった音楽関連の一部分だけ。





タプさんが、「スタジオで音楽を作るのに忙しく、大きな計画がある」と話していたって照れ



ただ、「具体的な内容は明らかにしなかった。」とのことなので、詳細は全くわからないけど。




インタビューは基本的にはアート関連の内容なんだけど、けっこう読み応えがありそうだったので、全文読みたい方はこちらから購入してみてください。



右矢印Download the Full Fall 2021 Artnet Intelligence Report Here 




生い立ちや音楽を始めたきっかけ、アート遍歴など、幅広く語られてるようです。


寺瀬さんのことも言及されてて、ご本人がインスタストーリーに記事を動画で載せたりもしてましたね。




それにしても、「大きな計画」ってのが気になりますね~



やっぱりソロかな?


あるいはジータプ?



それとも...




















素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ