昨夜、いいかげん寝よ~と思ったら、通知が来てて。



2021,07,14 01:57















でも、このブログ書きながら寝落ちしてたねー



1枚目からジヨンの姿が見えて、テンション爆上がりだったんだけど...







やはりお顔は見せない~



鎖骨の色っぽさよ...


でも、相変わらずガリガリね。


もうちょっと太ってもいいと思うんだけどな...


ちゃんとごはん食べてるのか心配になるわ。



アクセサリーの雰囲気がちょっと変わったね。


最近はクマちゃんとか、かわいいイメージのが多かったけど、今回は少しハードめ?

ブレスもネックレスもシンプルで。


ちょっといつもより男性的よね。



ブレスはデイジーが付いてるようにも見えるけど、ピーマイの新作だろうか?



昔はテレビ出る時とかクロムハーツジャラジャラでハードめどころじゃない時もあったけど、最近はデイジーやクマちゃんみたいなラブリーなのが多かったから、ちょっと新鮮と言えば新鮮。



あー、どんなお顔でこの出で立ちなのか見たい...




そしてこれ...







ハート♡でしょ?


なにそれかわいすぎんか?

水滴?



ハートはジヨン、よくインスタに上げてるイメージ。


ハートとか虹とかお花とか、自分の目に触れた素敵なものを共有してくれること、よくあるよね。















そこに意味があるのかないのかはわからないけど、ジヨンはプライベートアカも持ってるから、ここに上げるのはBIGBANG関連か、私たちに見せたいもの、あるいはみんなに伝えたいことなんだと思う。



キャプションの吹き出しが気になるけど...なんだろね。


やっぱり何か伝えたいことがあるの?


私鈍いから、言ってくれないとわからないんだけど...




PMOのがま口は New item なのか?

それともジヨン用?







「#AD」は付いてないけど、ピーマイの宣伝で近々発売されるのか、ただ「かわいいから見て見てー!」なのか?



出るならちょっとこれは欲しいかも。

がま口好きだからチュー





昨夜はチェリナが上げたインスタもかっこよかった。







あれ、リンク貼ろうと思ったら今は削除されてる...


なんで?



ツイには残ってるけど。





なんかちょっと意味深??



チェリナは最近、カンダニくんの事務所と提携したんだよね。






これで韓国での活動が活発になるかな?



またBIGBANGと2NE1との絡みとか見られたら最高なんだけど。



ジヨンとチェリナのコラボも、MOTTEで見たきりだもんね。









見たいもの、たくさんある...




そういえば、偶然だろうけど2人とも最近ミリタリーパンツはいてたね。






 












流行ってるの?




でも、この2人は何か、どこかで繋がってるものがあるのかも。








関連記事:




 















素敵な画像、ツイ、インスタよりお借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ