先日ご紹介したBIGBANGゲーム...



スンリ、ニョントリ、BIGBANG5人、と3種類でしたが下矢印





ジヨンとタプさんのバージョンもハート


前回のはチャイナペンさんの作だったけど、今度は本国ペンさんが作ってくれたのかな?









この画像下矢印が一番最後のみたいだけど、なかなか出てこない...







ジヨンの笑顔バージョンてのもあります。











かわいいハート




こちら下矢印はタプさんバージョン。









こちらの一番最後のは下矢印







タプさんのももうひとつあって、こちらはちょっと変顔入ってるバージョンです。


やってて笑っちゃうんだけどチュー










一番最後のはアルパカの画像みたいw



背景画像からこれだから下矢印







ヨンベとテソンのもあるのかな~
↑探してない


こうなったら全部やってみたいけどw




それにしてもタプさん、そのうちインスタがアルパカだらけになりそうで怖い。



こちらは3日のお昼すぎのpost。







「Me」って...


...似てる?





とうとうペンさんがアルパカで遊び始めた...














よく似てるの見つけてくるよねw




3日はヨンベとヒョリンちゃんの結婚3周年記念日ということで、ペンさん作のこんな画像も。











きっと、実際こんな風に揃って撮影した画像もあるかもしれないよね。


表には出てないけど...




こうしてみんな揃ってるとこ、早く見たいなぁ。






追記:メンバー全員分揃いました下矢印














素敵な画像、ツイお借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ