昨夜、タプさんがインスタ更新してましたが...


通知が来てたから見に行ったら速攻削除されててぐすん


あら~、と思ったら、すぐに上げ直してましたね。



内容は消したのとほぼ同じだったようですけど。



21:30頃のpost。









「1978年にオノ・ヨーコから持ち込まれたレノンのオリジナルメイフェア。プレゼントをありがとう、白山」









つい先日も白山眼鏡店のメガネをインスタに上げていたけど、プレゼントもらったのね。



ちなみに削除された最初のpostはこちら下矢印ですって。










間違い探し...





白山眼鏡店とジョン・レノンのエピソードについては、白山眼鏡店のホームページに書かれてますので、よかったら訪問してみて下さい。








タプさん、今回もコメント返してました。






👤「あなたは眼鏡が大好きなのに、目は視力が悪いの?」

👻「とても」




タプさんよくメガネかけてるもんね。

視力どのくらいなんだろ...


そういえば、ビッベンメンバーの視力って知らないなぁ。



よく、目が悪い人がピント合わせようとして目を細めたりするけど、タプさんがそれやるとめちゃくちゃカッコいいよね(想像でものを言ってます)。


なんだろ...

ただの目つき悪い人、と思われる可能性もある仕草だけど、やっぱりイケメンは何やってもカッコいい。



その後、さらにインスタ更新。



am2:40頃。






キャプションは「ネノン....」


「私の目」って意味だけど、ジョン・レノンの「レノン」とかけてるんじゃないか、とのこと。






画像はこの3時間ほど前に投稿されたペンさんのpostのrepostでした。


元の画像はこちらのジョン・レノン。








そしてこの時のコメント返しがまた意味不明というか...






👤「アルパカが好きなの、オッパ?」                                                                                   
👻「私は彼らを知らない🙃」




知らない??


じゃあ、何でフォローしたの?


まぁ、本当は知らないってことはないだろうけど、タプさん本当に面白いわ...                                                                                                                                                                                                                                      


あと、去年の9月にDavid氏が上げてくださったテソンの画像で、猫の目みたいなのが描かれたTシャツがあったじゃないですか。









撮影したのは6月だと仰ってましたが、ブデチゲを食すテソンのかわいいこと...チュー



...じゃなくて、このTシャツですね。


当時どこのものかわからなくて、そのまま忘れていたんですけど、今頃になって、そういうの色々教えて下さるアカウントからいきなり上がってきました。










なんと2007年のものだと...


そりゃなかなか見つからないよね。 



テソンはいつから着てるんだろね。


テソペンさんは着てるの見たことある?



こちらは「MONSIEUR T.」というブランドとアーティストRyan Berkley氏がコラボしたTシャツだそうです。



Ryanさんの2008年のブログに出てました。





そして一番驚いたのは、これ、猫の目じゃなかった...










「Kenny」という名の...なんだろ...怪物的な?



Ryanさん、もともとは動物の絵を好んで描いてる方のようです。


こういうの下矢印








最後に、またTREASUREのマシホくんがピーマイの帽子かぶってたので、そちらも上げておきます。

(だから何って訳じゃないけど、なんか嬉しいので照れ)













TREASUREの日本デビュー、3月31日だよね。


日本に来るのかな?


来れるといいね。



楽しみだな~照れ
















素敵な画像、ツイお借りしました。
ありがとうございますお願い