BIGBANG、日本メジャーデビュー11周年おめでとう~~~


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







ここ数日、書きたいことはあってもなかなかブログを書く時間が取れずにいますが、日付が変わる前にこれだけは言っておかないと!


インスタやツイにはサクッと上げたけれど、ブログは書くのに時間がかかってしまって~ねー



もう本当に、5人が日本でデビューしてくれたことには感謝しかないです。


私はもともとは特にK-popペンではなかったので、もしイルデしてなかったら彼らのことを見つけることはできなかったと思います。



ただでさえたくさんの歌やダンスを覚えて、その上、日本語まで勉強してきてくれたのって、想像を上回る努力が必要だったと思う。



本当に本当にありがとう!!!


















もう、大好き!!!!!



私にとって、こんなに愛しい5人は他にいません。


何があっても、これまで彼らのことを嫌いになることは一度もなかった。


可能な限り、これからもずっと彼らのことを見続けていたいです。




今日はVIP JAPANからのお知らせも来てましたね。


公式サイトでも色々趣向を凝らしてくれていましたが。



ワールドでもまた何か降ってきてたし。







あと、他にもいろいろありますが、とりあえず日付変わっちゃうので今回はここまでハート





素敵な画像お借りしました!
ありがとうございますお願い