今朝、VOGUE KOREAの記事をブログにあげたのですが下矢印




今度はVOGUE KOREAの公式インスタに、ジヨンの動画が上がっていますキラキラ






元のpost下矢印



断然楽しみになってきました。


どんな記事が載るのかな~。



ところで、最近ツイやインスタに上がっていたビッベンメンバーの画像、ブログに載せてないのがたくさんあるので、ここで記録しておきます。



まずはAlways-GD様のジヨンくんからハート


CHANELのショーのときのですね。












こちらはパリから帰国時の空港サジン。
(©画像内)















そして、この前アメリカのNIKEの旅から帰ってきたときの追加分。




















そして実は、ヨンベのミラノでの画像とか「花答」のときの画像も全然上げられてないので・・・



出発したときの空港サジンは上げた覚えがあるんだけど、現地での様子とかはたぶん上げてないので、記録しておきます。









































そして、「花答」のときのまさしく太陽のようなヨンベくん。





 




















ぐっぼいの帽子の思い出を語っているらしきヨンベくん。














そして最後に、たぶんバレンタインのときにHIGHLITEさんがあげてくださったテソンくん。







この前、日本から韓国に戻ったときのかな?




もうホントに・・・タイムリーにブログあげたいのに全然できないぐすん




追記:ジヨンの画像はあとからあとから上がってくる。キリがない。

嬉しいんだけどね。





©jung_taeho


パリ WE11DONEのショーにて。


本当に素敵。





素敵な画像、動画お借りしました!
ありがとうございますお願い