今週は1日しかない休みに研修が入ってしまって、お休みなくなってしまったぐすん


そんなときでも、ジヨンくんのお顔を見れば、なんとか乗り切れるジヨペンですグッ






かわいいハート



でも、今日は午前中で帰れるのでまぁいいか~音符と、浮かれつつスマホ見たら、タプスタの更新通知が来てたじゃないですか!


タプさんのは更新多いから普段は通知切ってるんですけどね、今は再設定してあります。



いやでも、予想はしてたけど、やっぱりすぐに削除したのねー。







投稿されたのはマグマの動画。


なんでしょうな?



そして、鍵アカの方も動きあり。



下矢印



ここまでは前に載せたけど、その後も

下矢印




活動してるのがわかったので、とりあえず安心しました。



なんだか、ナムテのインスタライブ騒動があったり、心穏やかとは言えない今週。



ナムテのも、ツイで流れてきたのを少し見たけど。

男の人があんなふうに泣いてるのを見ると、胸がきゅっとなりますね。


よほどのことがないと、あんな風には・・・



自分が抜けたあとのWINNERがなかなかの活躍をしているのに、自身は思うような活動ができなくて、気持ちが焦っているのかな・・・



うつ病かな?と思ったけど、記事によるとそうではなく、ただのストレスだと。



特に最近の韓国芸能界では、最悪の事態になりがちなので心配していたけど、あのインスタライブのあとすぐ、今の事務所の人たちやグループのメンバーが駆けつけてくれていたとのことで、一安心しました。



きのうは笑顔で謝罪の投稿してたし






さっき見に行ったら、ストーリーで楽しそうにボーリング?してたし。


とりあえず大丈夫そうでよかった。




タプさんのことだって、心配して見守ってくれてる人は周りにたくさんいるはず。
















みんなが一緒にいたらいいのに。





素敵な画像、動画お借りしました!
ありがとうございますお願い