またもや!

またもや書いた記事が朝起きたら消えていた!!


でも、ちゃんと保存してなかったわたしがいけないの、きっと。

学習しろ。


はい。



そんなことよりも~チュー



きのうのジータプ祭りはすごかったね!!


ツイもインスタもアメブロもジータプだらけキラキラ



そりゃそうだ。

私もリアタイでツイとインスタ追っていたので、ツーショ出たときには悲鳴あげましたわ。



最初、タプさんがお酒の画像とかあげて。














このお酒、中国のお酒で「貴州マオタイ酒」という高級品だそうです。

ちょっとググったら15年ものでも10万円くらいするらしいので、50年ものともなると、すごいお値段なんじゃないでしょうか・・・



そんなこと見てたら、ツイにペンちゃんとの会話があがってきて。






ペンちゃん「面倒だからと髪を切らなくても、爪の手入れは完璧な男。the愛」

タプさん「あれはヨンベの指」




たぷさん、またまた~いつもの冗談でしょ?

と、このときはあまり信じていなかった。



でもそのあとですよ!


ストーリーにこれがあがって






一気にざわついたよね。


後ろの・・・ジヨンぽくない?と。







うーん、顔が全然見えないから何とも言えないけど、このキレイな指はジヨンぽい。


と、思った矢先。






ポーンポーンポーン



ぅわあぁぁあ!!!

きたぁぁあああ!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



えぇ、きっと皆様同じような反応をしたことでしょう。


直後、ツイもインスタも喜びの悲鳴と涙が溢れておりました。



ジェホさんのイイねがめちゃ早かった件ハート







あがってすぐ、ついてました。



あとはボムちゃん、セブン兄さん、ヒョンべ兄さんも。



やっぱりヨンベいた?わからんけど。



そしてそして。







テソマネさんとスンマネさんもイイね。



もしかしてもしかして、みんないた?

わからんけど。



頼むお願い

揃っててくれ!!




ところできのうは、チ・チャンウクが喫煙動画をインスタにあげたからって、槍玉にあがってましたが。


なにそれ、というかたはこちらの記事をどうぞ。




日本の記事ではほとんど出てきてないみたいだけど、韓国メディアではジヨンの名前も出てくる記事がけっこうあって。






これのせいね。


ジヨンのときは誰も責める人いなかったのに、チ・チャンウクのときはなぜ?みたいな。



まぁ、キャラクターの違いかしら。




そのことを知ってか知らずか・・・








二人してくわえタバコ。



でも私は、こんな二人が最高に好き。





素敵な画像、インスタお借りしました!
ありがとうございますお願い