10日に、ボムちゃんとダラちゃんコラボの新曲が出るそうで!


もうティーザーが出てましたね。






前にボムちゃんが新曲リリースしたときもダラちゃんがフィーチャリングで参加していたけど、そのときは正式なコラボではなかったのね。




2019年12月06日11時46分




元記事配信日時 : 2019年12月06日10時02分
記者 : ミョン・ヒスク

 


どんな曲になるのか楽しみニコ



3月に出た「Spring」も好きだった。






でも、この頃はすんちゃんが引退とか言い出した頃で、ものすごく辛い時期だったから、歌詞ともリンクしちゃって泣きながら聴いてたな。



それにしても、事務所違うのに正式なコラボって、なんだか嬉しいねニコ


YGを去ってしまったチェリナとも、また一緒に曲作りができるかも?



チェリナの新曲も、すごくよかったね。


まだ載せていなかったので、ここで。












いろんな人が出てきて、びっくりした。


チェリナの人柄かな。


たくさんの人がチェリナの再出発を応援してくれてるんだね。



インスタにもrepostが溢れてて、すごいなって思った。
































たぶん他にもあったけど、とりあえず目についたのだけ。



MVにジヨンいっぱいいたねハート













ヨンベもハート


  







この服装、この前インスタにお茶してるとこあげたときと一緒だねニコ




チェリナ、ちゃんと結果も残してますよ。








元記事配信日時 : 2019年12月05日16時31分
記者 : パク・ユンジン




まだこれから新曲出るとのことで、楽しみですニコ


それにしても、これだけの結果出せるのに、なかなかカムバさせてもらえないんだね・・・。





素敵な画像、記事お借りしました!
ありがとうございますお願い