昨夜、タプさんがインスタストーリーでハラちゃんを追悼・・・








「最後のメッセージに返事できなかった
誕生日お祝いメッセージなのに.. 
本当にごめんハラや
良い所でゆっくり休んでね..」



11月5日の、ハラちゃんからのメッセージ


「オッパ、遅くなりましたが誕生日おめでとう」









ハラちゃん、タプさんに新曲聴いてほしかったんだね。


「オッパ、見た?」

「どうか見てください🙏」



タプさんの追悼文 

「夢多く音楽と仕事に対する情熱に満ちていた心優しくいい子、ハラ」




本当に・・・。

こんなに仕事に対しても情熱を持って取り組んでいる様子だったのに。


ハラちゃん、日本で頑張っている姿、見てほしかったんでしょう?


それなのに・・・



頑張りすぎちゃったのかな。




記事、K-styleからお借りしますお願い


(元記事 韓国メディア マイデイリー)

2019年11月25日12時11分









(元記事 韓国メディア マイデイリー)

2019年11月25日17時45分








(元記事 韓国メディア OSEN)

2019年11月25日17時57分





元記事配信日時 : 2019年11月25日14時12分
記者 : チェ・ナヨン





今回のことを受けて、新曲の発表やプロモーションを控えるアーティストもたくさん出てきました。


EXOや、YGの新人アーティストBlue.Dも。


Blue.Dはミノくんとのコラボ曲でデビューとのことだったので楽しみにしてたんだけど、しばらく延期するそうです。



そして、先日YGとの専属契約を解消したCL(チェリナ)も。


(韓国メディア topstarnews)

[グォンミソン記者]シエルがサプライズ新曲発表を準備していたが、ハラの悲報に公開日程を延期した。

25日、あるメディアによると、シエルは25日午後、新曲を発表する予定だった。YGエンターテイメントと決別した後の最初の新曲発表であった。しかし、前日いきなりハラが亡くなったという沈痛な悲報が伝えられ、深い哀悼の意と共に新曲公開を延期することを決めた。

シエルが音源を公開しようとしていた25日は2NE1が解体3周年を迎える日でもある。2NE1は2016年に解散を発表し、各自の道を選択したが、それでも彼女らを大切に愛するファンが多い。

今でも2NE1を愛するファンに報いるために、シエルは新曲音源をサプライズ準備したが、音源公開直前の24日、ハラの悲報に触れ、大きな悲しみの中、音源公開日程をしばらく延期した。

シエルの新曲は正式音源ではないと言われている。全世界の2NE1ファンが自由に楽しむことができるようにミックステープの形で発表するものと見られる。

シエルは最近、10年間身を置いたYGエンターテイメントとお互いの将来を応援し、美しく別れた。

シエルは独立YouTubeチャンネルを開設するなど、独自の行動を始めた。2NE1のリーダーで、ソロ歌手として多彩なスペクトルの音楽を披露し、全世界を号令したシエルが独自の行動に出た中で、所属事務所決別後、どんな新曲を公開するのかファンたちの関心が集中される。

一方、2009年2NE1でデビューしたシエルは、多数のヒット曲で愛された。優れた実力とカリスマで人気を得たシエルは、過去2016年のチーム解散後、ソロ歌手としても活動した。

©トップスターニュース




今回のことは本当にショックでした。


「KARA」と言えば日本での活動当時、K-popに関心のない人にもかなり認知度が高かった。

私も当時はそこまでK-popに興味はなかったけど、テレビで見て「韓国の女の子ってすっごくかわいいなぁ~」と思っていたし。


そのなかでもハラちゃんは、特に光って見えた。


まっすぐのきれいなストレートヘアに小さなお顔、大きな目。


日本のテレビでも明るく元気いっぱいに笑顔を振りまいていたハラちゃん。



それがまさかこんなことになるなんて。




最近は交遊関係でちょっと心配なところもあったけど・・・


インスタに上がる表情も、以前グループで活動していた時とはだいぶ違って見えて。



元気そうにしていても、胸の内で抱えていることがたくさんあったんだろうね。



ハラちゃん、たくさんの人が悲しんでいるの、今頃見ているかな。


安らかにお眠りください。




画像、記事、インスタお借りしました。
ありがとうございますお願い