まさかこんなに・・・


ジヨンが連日インスタ投稿してくれるとは思ってなくて。



まぁ、今は活動期なのね。


音沙汰ないときはないもんね。


1年と8ヶ月、ほとんど姿を見せなかったのに、ちゃんと待っていたペンたちへのご褒美?と思ってありがたく拝見していますが、ちょっと・・・


あまりにあちこちに登場するので、追うのが大変ですねー


せっかくたくさんあがった画像や動画を、堪能する時間がありません。



もっとゆっくりじっくり見たいのに~。←



きのうAlways-GDさんがあげてくれたジヨンも最高グッ










カッコいいーーーキラキラ
そして、かーわいいーーーハート

(そしてカメオが気になる~~~)←実はずっと気になってる。



ジヨン、きのうもインスタあげてくれましたねニコ












うんうん、似合うよ~グッ
























キャプションどういう意味かな?

秋の落ち葉舞う、ちょっと寂しげな雰囲気?


なんか、映画のタイトル思い起こさせる感じ。



あっ、もしかしてすんちゃんに会えなくて寂しい?


違うか・・・


と思っていたけど、きのう回ってきたツイでこんなのがあって







スンリの曲、「LET'S TALK ABOUT LOVE」と「Open the Window」のジヨンのラップ部分の歌詞に「君はモナリザ」っていう歌詞があるんですよね。



LET'S TALK ABOUT LOVE」下矢印




『君はモナリザ 僕は君のダ・ヴィンチ』




「Open the Window」下矢印




こちらの動画、英語の歌詞付いてるからわかりやすいですね。




(和訳歌詞抜粋)

I wanna make love to you

ドアの外から聞こえてくる足音

だんだん近づく度 僕の神経は集中して

隙間から見える君の影

ノックする瞬間 全ての魔法が解ける

君はモナリザ 芸術 Oh my ave maria 2人きり

今 この時間が止まってほしい

君のための愛の詩を唄って

僕は今酔いしれる

チェリー色のワインに しっとりした君の唇が合わさって So beautiful

君のために用意した僕のメロディー聴いてみて It's for U


歌詞はこちら下矢印の記事からお借りしましたお願い




「君はモナリザ」

そのうえ「ワイン」まで登場するって・・・ハート






こちらはスンリアピールと取ってもよろしいですか?!ジヨンくんハート



今回のpost、タプさんとヨンベにタグ付けされた画像があるので、「スンリは?」と思った人も多いはず。

テソンはインスタやってないから置いといて、スンリはまぁ、ちょっと寂しいけど、今はしょうがないか・・・と思ってたんですけど。



そう思って見ると、これも






ピンクとブルーのニョントリカラーのお花が並んでるように見えちゃうピンクハートブルーハート


ま、これはこじつけだわね。



これバッグとスカーフなのかな?









ちなみにワインは・・・





「モナリザ ヴィノ・ロッソ」
(MonnaLisa Vino Rosso d'Italia)


イタリアのエミリア=ロマーニャ地方のワイナリー「Cantine Leonardo Da Vinci」の製品で、サンジョベーゼ(Sangiovese)55%、モンテプルチャーノ(Montepulciano)45%を使用した赤ワイン。


味・香りは?

「強烈なルビーの光の色にスミレ、バラなどの花の香りとブラックベリー、ブルーベリーのような果実香、黒コショウの香りなど、複合的な香りを持っています。調和のとれたタンニンは柔らかく、長い余韻を示しています。トマトベースのパスタ、ピザ、赤肉類とよく合います。」

とのこと。


ワインの画像、説明は下矢印こちらのサイトからお借りしましたお願い



テーブルワインだからそんなに高くなくて、別の韓国のサイトで24,500ウォン(約2,450円)で売られてました。



こちら下矢印の動画はジヨンは出てこないけど、8年前のかわいいすんちゃんが堪能できますのでよかったらブルーハート







きのう、ジヨンはタプさんとこに絵とNIKEコラボを届けて、ヨンベのお家に遊びに行ったのかな?


あれヨンベのお家よね?






きのうの夜は、タプさんがジヨンとのやり取りをスクショしてインスタストーリーにあげたのが、ちょっと賛否両論、ザワついてたみたいですけど。


ツイお借りしますお願い



















おお~、タプさん、ジヨンからのプレゼントの絵を売っちゃうの?と思ったけど、たぶん本気じゃないよね?


このやり取りをストーリーにあげてる時点で、仲良しアピールなのかな、と思ったし。



それにしてもジヨンのpost、ワインがスンリアピールだとしたら、テソンは?






これかな?

テソンの黄色。


というか、マンネラインカラーイエローハートブルーハート



ちょっと妄想が過ぎるかなぁ。


でもこういうの考えるの楽しいよねニコ




今日はウェイボーで、スンリがトピック1位だったとか?








この前のYouTubeの「スンリの真実」の動画のことかと思ったけど、ちょっと前に出たキム・サンギョのインタビュー記事も話題になってるのかな?


「自分は政治に利用された」みたいな記事が出てましたよね。




みんな、スンリのことが気になるよね。







みんな、待ってるよ。





素敵な画像、ツイ、インスタお借りしました!
ありがとうございますお願い