ここのところ、あれだけ毎日大量にあがっていたスンリの記事がさっぱり。


今頃になって、すでに報道済みのニュースを流すメディアもパラパラあるけど。
(新しい情報ないなら書くな!と思ってしまう)


ニュースを出す側も追う側も、もう疲れちゃいましたよね、きっと。




そんななか、昨日の夕方、聯合ニュースがスンリのことを報道しました。




記事入力2019.06.03。17:58




「入隊控えた勝利」警察の捜査速度戦...横領疑惑に注力

[アンカー] 

警察が勝利の横領疑惑捜査を続けています。

警察は今月末と知られている勝利の軍入隊前に捜査を終えて、検察に送致する予定です。

ジャンボギョン記者の報道です。

[記者] 

先月中旬ビッグバンの元メンバーの勝利の拘束令状が棄却された後、半月以上の補強捜査を続けている警察

警察は、勝利が令状審査で売春容疑を認めると、横領疑惑捜査に焦点を合わせてきました。

警察が勝利と共同経営者ユ・インソク前ユリホールディングス代表が横領したものと疑っている金額は5億3,000万ウォン。

警察は現在、このお金の使い道を把握中ですが、「警察総長」と呼ばれたユン総警との関連性があるかどうかを見極めようということです。

ユン総警と彼らの関係が調査を通じて確認されただけに、横領したお金がユン総警に流れたものがないのか癒着疑惑をもう一度明確にしようという趣旨からです。

警察は、しかし、勝利の軍入隊時期が今月末に延期されただけに、その前に捜査を締めくくって検察に送致する方針です。

また、勝利と一緒に横領と性接待疑惑を受けているユ・インソク前ユリホールディングス代表も同様の時期に捜査を終えて、検察に渡す予定です。

警察はまた、YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表の性接待疑惑も確認することにしました。

これと関連しミンガプリョン警察庁長は「事実関係を確認中」とした。

警察は、情報提供者との接触を試み、事実関係を確認し、疑わしい点が明らかになれば内偵捜査で次の段階に進める方針です。

聯合ニュースTVジャンボギョンです。 

jangbo @ yna.co.kr



メディアは静かでも、補強捜査はやはり続いてますね。


これ以上調べてまだ何か出るのか、疑問ですけど。


早く検察に送致してもらって、検察でも決め手がなくて(疑惑が晴れれば一番いいけど)、不起訴になって、堂々と入隊できますようにお願い



いったい誰が、スンリが兵役に逃げようとしてる、とか言い出したの・・・


ずっとこの件でスンリを追ってきたけど、一度も逃げるような姿は見せてないと思うんだけど。


参考人の時から何度も取り調べに足を運んで、入隊も延期してるのに。



今度こそ滞りなく入隊して、立派に兵役勤めあげて、いつかBIGBANGに戻ってこれますようにお願い




もう、最近の願いはそれに尽きるわ。











この笑顔に早く会いたいぐすん




素敵な画像お借りしました!
ありがとうございますクローバー