昨夜のWoWkoreaの記事より。







とりあえず30位まで。

続きが気になる方は最初のリンクからどうぞ。


ウリリーダージヨンは7位。

個人アカウントだと5位ですね。


やはり活動中の子達にはかなわないかなぶー


バンタンくんたちは個人アカウントやらないのかな?
やったらまたすごいフォロワー数になりそうだけどニコ


ブルピンちゃんたちの勢いがすごいね。

妹達が頑張ってるのは嬉しいハート

YGが大変なことになっている今、どうにか頑張ってほしい。


それにしても嬉しいのは、兵役中にもかかわらず、ウリビッベンメンバーが30位内にいることニコ


テソンはSNSやってないから入ってないけど、


ヨンベ  19位

タプさん  25位

スンリ  27位


この大逆風吹き荒れるなか、たしかにフォロワー数は減ったけど、スンリもちゃんと30位内に入ってるキラキラ



しかもスンスタ、毎日チェックしてるわけではないけど、フォロー数が変化してるので、絶対すんちゃんもインスタ見てると思うんだよね。


最近もフォロー増えてたし。


誹謗中傷も目にするだろうけど、世界中のVIPからの愛の言葉もきっと届いているはず。



5人に会いたーいぐすん










素敵な画像お借りしました。
ありがとうございますお願い