ねえ。聞いてー。

まぢ速報。


クラミジア検査だったんだけど


新人医師なのか2〜3年目の医師なのか

研修医なのかわからないけど

まぢ糞痛かった件。



3人産んでるけどこんな激痛だった

検査あるかな?


みなさんどうでした?



初めに入れる金属の器具が

合わなかったらしくめちゃ激痛のあまり

つい


痛い


と叫んでしまい。


サイズ変更したらしく

サイズ変更後の器具で

検査続行。



出血したんだが。



当たり前なのかい?


これ当たり前に痛いものなのかい?



器具のせいなのか、

検査のせいなのか

もう痛すぎてわからないんだけど

出血してるんだが。



まぢもうあの医師嫌。

てゆか新人医師育成の為に

長期入院患者を実験台に使うのは

本当にやめていただきたい。



精神的苦痛が増している中で

実験台になって文句一つ言えない状況で

こちとらあと2ヶ月も入院しなきゃ

いけないんだから

そこは配慮してベテランの方々のみの

担当でお願いしたい。

まぢ心からそう思う。




というただの愚痴ですが、

この記事を読んでくださる産婦人科勤務の

看護師、医師の方なんていないとは

おもいますが、もしいらっしゃれば

参考にしていただきたい。


新人育成はとても大事だと思います。

だれしもが実験台として使われたくないのも

分かると思います。


ですが長期入院患者の気持ちを踏まえて

いただきたい。


ただでさえ苦痛なのに、味あわなくてもいい

苦痛を与えないでほしい。


切実な訴え。


入院してからすごく思う。  



こういうとこからいい病院にしていってほしい。



こんなこと配慮しなくとも

病院は潰れたりしないけど

でもだからこそ。

よりよい病院にする為に考えてほしい。



患者は時に殺意すら芽生える。



今日の私はそんな感じです。w