キャンデト茶を飲むとまるで掃除機で吸い取るように!? | キャンデト茶の効果的な飲み方

キャンデト茶の効果的な飲み方

美味しくて飲みやすい強力なダイエット茶です。

強力成分の数々!
美味しい紅茶をベースに
ダイエット専門家が
1つ1つにこだわって
厳選した6種のハーブ

■キャンドルブッシュ
古代インドネシア王室の
貴婦人たちの美容の必需茶!

■紅茶
食事の脂肪分の吸収を
低く抑えるという効果も

■エビスグサ
スッキリ腸になれる
エビスグサの威力

■ローズマリー
冷え、むくみの原因を
シャットアウト!

■ペパーミント
体内の毒素を
根こそぎ排出!

■グアバ葉
血糖値を下げて
肥満を解消!

美味しさと実感を兼ね備えた
ダイエットサポート成分を厳選!!

普段のお茶やジュース感覚で
溜まったモノをスッキリ!!

内側から燃焼して、排出を毎日の習慣に!

モデルのような美ボディを目指しませんか?

愛用者のリアルな感想

1. キャンデト茶はいかがでしたか?

ダイエット茶だから
飲みにくいかも・・・
と思ったんですけど、
紅茶みたいで飲みやすく、
飲んだ翌朝から
お腹がぺったんこになるくらい
出し切った感がありました(笑)

これが毎朝続いて・・・
2週間でとうとう
目標を達成することが
できました。


2. 今のお通じはどうですか?

これを飲む前は、
お通じが不定期で、
お腹は張るし、
肌荒れなども大変でしたが、
飲み始めてから
毎朝ほぼ同じ時間に
便意がありました。

翌朝から
出かけない日とか週末は
濃さを濃いめに調節して
飲んでいます。

体がきれいになったせいか、
肌荒れもないんです。


3. 今までにダイエットの経験は?

数えきれないくらいあります(笑)

スポーツジムや
朝のウォーキング、
サプリメントも
もちろん使いましたが、
効果ゼロ。

ファスティングでは
逆に肌が荒れて
リバウンドしてしまったり(涙)

これを飲んでから、
確実にお通じがくるようになって、
お腹周りがすっきりして、
不思議と足のむくみとかも
なくなってしまいました。


4. 体にぴったり合っていたみたいですね。

はい!
正直、私もここまでとは
思ってもみなかったんですが、
ブレイクタイムを兼ねて
ゆっくり味わいながら
飲んでいます。

飲んだ後、
体がポカポカしてきて
代謝が上がっているのを
実感できます。

体質が変わったみたいに
冷えとかも気にならなくなりました。

朝の目覚めが悪かったんですが、
寝付きも良くなって
目覚めが楽になりました。


5. 最後に率直な感想を!

正直、
今まで体験した
ダイエットの中では
一番効果がでました!

長い間、
遠回りしてきたなあーと
感じます。

味も美味しいし、
自分を美しくする
美容・健康茶として
これからも
長く続けてみたいと
思っています。