今日もぼやきます。
いや、ぐちかな?
























今日、子どもたちは元旦那さんとでかけていったので。




とある男性から誘われたデートに行きました。




















第1印象は真面目そうだな
と思っていました。
仕事上での関係でしたので仕事の話しかしたことなかったのですが、連絡先を聞かれたのをきっかけにときどきLINEするようになり今日に至りました。















二人で会ってみたけど
 正直、なし。







というのも。
まず、チャラいというか幼い。
彼のほうが年上ですけど私のほうが上に思えるほどにノリも話の内容も幼い。
そこはいいんですよ。
少年漫画の話に目をキラキラさせるとかかわいいよね。

















が、しかし。
たかだか2〜3時間の食事。
わざわざ食事の途中で席を立ってタバコ吸いに行くか?笑
気を使ってくれたと思うんだけど、放置してくのもどうかと思う。
私も数年前まで喫煙者だったから吸いたくなるタイミングも気持ちもわかるけど
吸えない場所なら吸わなくて平気なんだよね。
と言いながらも吸いに行った彼は男としてはもう見れないですね笑
















  

結婚願望のある話をしつつ
気遣う言葉をかけながら
気遣う行動をしない彼。 

















がっかりした笑









 









しかも自分だけお酒ガバガバ飲んで
割り勘。私飲んだのお茶だけ笑
笑うしかない。笑








    









次はありませんな笑