イメージ 1



大好きなチングちゃんからの声かけで素敵な企画に参加させていただきました。

1日から少しづつUPさせていただきましたが最終話を更新させていただきました。


シン君目線のみで書いたお話…、いかがでしたでしょうか!!

お時間がありましたらどうぞ…




素晴らしい企画を立案してくださったダッチィさんにありがとうと大好きを…(〃艸〃)ムフッ

そして、この企画の為にたくさんの作家様が集まりシンチェの夏の恋を見せて頂けたことにもありがとうを…。


最後に、たくさんのチングちゃん達に読みに来て頂いた事に特大のKissを送りたいです!!

チュパッ???(いらないと言わないでぇ~)




少し夏休みを頂きます!!
長男の嫁はお盆は忙しく、毎日夕方涼しくなったら草むしりしています。

みなさんも大切なご先祖様を迎える準備してくださいね!



気が向いたら更新するかも…
まずは頂いたコメントにお返事にうかがいます!!


では…



イメージ 2