「なぁー何怒ってんの?」



……別に。」



「沢尻エリカさんですかねー?」

ブフッと笑う彼。






さっきからもうずっと、この繰り返し。



別に何かされたわけでもないし、

彼にそんなつもりもないのは分かっている。

いや、分かってやってんのかな?






「で、なんで

○○ちゃんは、ぷんぷんしてるんですかねー?」





っっだからぁー!

可愛いんだってば!!


なにその萌え袖。

そんなダボダボの服着ちゃって

その反面チラッと見えるその手足のゴツゴツした感じとか

可愛い上に男らしいってなに?!

究極じゃん!!




コホンっ





別に。」





「こりゃ沢尻さん憑依したかな?

おかしいなー、俺は○○ちゃんと一緒に居たはずなのになぁ?」

なんて、首を傾げてる。





もうぅっ、

それも可愛いんだけど。

と、そんなことは口に出さずに、

プイッとそっぽを向く私。





その瞬間、目の前の景色がグラリと変わり、

私は思わず目をぎゅっと結ぶ。





そっと目を開くと、

彼に後ろから抱きしめられて、

彼が着ていたパーカーの中に、私もすっぽりハマっていた。




「やぁーっと捕まえた




「え?」





あれ。

なんか嬉しそうな顔






もしかして、これをするために、

  そんなおっきな服着てたの?」






「で、なんで○○ちゃんはぷりぷりしてたのかな?」





ふぅーん、

無視ですか。





「別に。」






ふふッと優しく笑うと、

私を抱きしめる彼の腕の力が少し強くなる。





「じゃあ、○○の機嫌を取る為に

   キスしてもいいかな?」






急に

男らしくなっちゃうとこも。

好き。






……いいとも」




「タモさんかよっ🤣




甘い時間。