カラダが半分 無くなった気分で4日間。


後の半分は 此処に居て、キーボート叩きつけてます。


アルミニウムでは無く、もっと強い金属になりたい。


アルミニウムでは、すぐに壊れてしまうでしょう。


あと何年かかっても、


もっと強い金属になりたい。




友達は言いました。


なぜドロドロしたほうを選ぼうとするのかと。


もっと自己満足することを考えようと。


ありがとう、友達。


いや、あなたみたいな友達は他には居ないから


正確には「友」になるのかしら?


ドロドロならドロドロなりのベストがあるはずだと


私は答えました。


ドロドロを選んで


そのドロドロにまで弾かれて破滅したなら


破滅したなりのベストを尽くすしかないわね。


でもまあ、ドロドロは選ばないわ^^なんて最後に言ったけど


根拠はどこにも無いわ。


そんな自信はどこにも無いわ。


半分になった私のカラダは


残りの半分を求めて痙攣しはじめてる。