どもども、こんにちは!RIRIKOです。

急な寒さだけどみんな体調大丈夫かなあ



ブログを久しぶりに更新です。

最近ありがたいことに関わらせていただいた諸々のリリースが多くてバタバタしていました




そう!!リリースがあったのにブログを書けてなかったの!ごめんね(;_;)



まだ間に合うよね!?ということで急いで書いております。Twitterや、他SNSと被る内容も多いけれど是非改めて一緒に振り返ってもらえたらと。



10/27()にリリースされました!



日向坂46 6thシングル

「ってか」通常盤カップリング


『アディショナルタイム』


Lyrics:秋元

Music & Arrangement: RIRIKO/石原剛志


(敬称略)


………ん????



聞き覚えのある名前が


そうなんです泣泣


以前から私、RIRIKO

『坂道ファンです!!!』『いつか楽曲提供する!!!』


と豪語してきました。ファンの方々はご存知なはず



しっかり公言するようになってから一年後、




まさかの!!

坂道作家デビューです!!!うおおおお




夢が叶いました!!!うおおおおお




RIRIKO、共作編曲で関わらせていただいてます!!



同じ事務所の作家、石原さんと一緒に手掛けました。


メロディに対するアレンジのアプローチが全部最高なの。言うまでもないか( ;  ;

全部の楽器、全部のフレーズ大好きです。石原さん、お互い本当にお疲れ様でした泣


演奏者クレジット


Egt.:福田正人

Agt.RIRIKO

Key.&All other instruments:石原剛志


敬称略


CDにしか入っていない、インストver.も是非注目して聴いてください!!!!









はぁ



みなさん驚いてくれましたか?

間違いなく、応援してくださっている皆の力も大きいのです。



しっかり夢を口に出すって、本当はちょっとダサくて


正直しれっとやってのけるのが、なんか、スマートだよねって思うのよ。





だけどRIRIKOは、ちゃんと言葉にして本当に良かった!!!!






楽曲が決まったとき、冗談じゃなく、応援してくださっている皆さんの言葉とお顔が真っ先に浮かびました。



「絶対叶えてほしい!」「応援してます!」



この言葉がどれだけの力をくれたか。みんなもっと自覚したほうが良いよ。まじで頑張ろって思えたからね。





そんな皆さんに少しでも恩返しができていたら、私も嬉しいです。





というわけで、急いで書いたブログ

最後まで読んでくれてありがとう。




"まだ"大きな一歩です。


次はMV付き、今度は表題。

これからも是非、応援よろしくお願いします。




ーーーいい曲書きマシーンの戦いはこれからも続く!




p.s.


渋谷TSUTAYAの展開を見に行ったらね、

ちょうど店内BGMで「アディショナルタイム」が流れたの。嬉しかったな。泣いちゃいそうだった。