どもども、RIRIKOです。

本日3/13 Gothic×LuckさんのデビューEP
「Starry Story EP」
がリリースされましたね!

RIRIKOはTr.04の「月と太陽」を作詞作曲させていただきました。

テーマは"ダンス"
月と太陽という、現実では出会うことのない二つがお互いの存在を示すため、また、見つけだすために踊り、輝き、

やがて出会えた時 その二つが共に踊る という、

焦がれ→求める→出会い→心からの喜び

までを表現しました。

ゴクラクのお二人、八木ましろさんと菅まどかさんが演じる
カタカケフウチョウとカンザシフウチョウは
"求愛ダンス"で愛を表現するという、とても素敵で芸術的なフレンズです。

お二人に寄り添いつつ、Starry=星 という広い世界観。しかしその中でも聴いてくれる方々を置いていかないようにすることも意識しました。

少しだけそのお話を。。。


大人になる度実感する、時の進む速さ
私は時々それについていけないことがあります…。

けれどそれは、月と太陽がお互いを求めて出会うため。早く早く、早く会いたいと思いながら、この世界を回っている と例えられる気がしました。

「時が過ぎるのがあっという間なのは、月と太陽がダンスしているから」

ワクワクする事や喜びって、んんんもう早く早く誰かに伝えたくなるじゃないですか…!

そして出会った、月と太陽の感動のラストサビ…
是非じっくり感じながらこの曲を聴いていただければと思います。



かっこよさの中に華やかさがあるステキアレンジは、fhánaの佐藤純一さん!(拍手

Egt. 松江潤さん
Ba. 御供信弘さん
Agt. RIRIKO

(拍手

本当にありがとうございました泣



しかも今回は嬉しいことに
佐藤さん作編曲であるTr.05「きみは帰る場所」で、エレキギターとアコースティックギターをRIRIKOが担当しております!
ギタリストだ、、!



改めましてGothic×Luck メジャーデビューEP
「Starry Story EP」、どの曲も心うたれる最高なCDですので是非!




ましろんちゃんと菅ちゃんにお会いできて、曲を歌って頂けて凄く嬉しかったです。
RECに立ち会った日も、とっても仲良しなお二人を見て癒されまくっていました…♡

憧れの作家さん方と同じ作品に関われたことも幸せです。。。また一つ強くなれた気がする。


読んでくれてありがとう。
作家RIRIKOも突き進んでいきます。