毎日暑い日が続いてますが、皆さん熱中症とか気をつけてくださいね!(>人<;)

今日は実家から母達が来たので、朝から野外のプール併設の公園に来ています。

しかし、暑い!‼︎

3時間でギブ!
おとなしく帰りました( ;´Д`)


家にいても暑いけど、子供達の「どっかいきたーい」っていう攻撃が凄いので、せめての公園に行きますけど、

なんであんなに元気なんだろう

土曜日貯めたHPはすでに0ですヽ(´o`;


土曜日の夜になんか夏っぽいのが作りたくて、生地とにらめっこして2時間

きーまーらーねー(-_-;)

ということで、試作的意味合いで、夏色ワンピを作ってみました!


モデルは双子のチョコレートさん
バニラさんのも作りますので、後で並べてみよう
{2E4B3B24-6F92-464D-9E62-D8F87DE5AFB4:01}

肩をはしごレースで袖をなくしてみました
{F8830A1F-675A-40A7-AD61-AEBF804A0454:01}

花柄の生地は薄くて結構粗い目なので、ほつれないように注意!

オレンジが夏っぽい元気色に見えますかー?(^ω^)
{06DDAAC6-D11A-4529-94D9-B52E3FC22ADE:01}
アンダースカートはもう少し短くしてもいいかも?
この格好にヘドレとか、可愛くなるかも?

今日、エプロン用にかぎ針でモチーフ編んでたんだけど、もう少し色増やさねば使い勝手悪いのかなぁ

{E64ED323-90DE-4808-BE2E-027CBEAEC864:01}

ブライス、やっぱりかーわーいーいーなー!!




↓そんな私にポチッと
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村