こんばんは。

昨日の話した例のストピ

 

 

弾いてきましたー!

私もついにストピデビュー😆

 

ココは上階がオフィスビル。

地下と1階はレストランとか

カフェとかいろいろ。

中央が吹き抜けになってて

解放感は最高。

 

弾く時に周り見渡すと

上の階の手すりの所にも

ビジネスマンっぽい人がチラホラ。

休憩中だったのかな?

 

んで、弾いてみての感想は

思ってた以上に気持ちが良かった!

 

暑くて狭い自分の部屋で弾いてるより

ずっと気持ちイイわ~

弾き終わった後もちゃんと拍手くるのが

また嬉しいね。

 

動画も写真もなし😁

その場にいる人に聴いてもらえれば

私としては十分です。

と言うか自撮りがめんどくさい。

三脚の用意とかね…

 

ちなみに弾いたのはこの2曲。

 

 
こないだのコンサートで弾いたのと同じ。
 
コンサートの時も気持ちよく弾けたけど
今回のこの解放感の中で弾くのはまた別物。
ピアノも見た目はオモチャみたいだけど
弾きやすいし音も良かった。
 
で、2曲続けて弾いた後、
誰か弾くのかな~と思って
イスに座ってたんだけど
誰も弾く気配なし。
 
なんかもっと弾きたいな…
でももう楽譜持ってきてない…
雨だれのピースは持ってたけど
弾くためじゃなくペラペラの楽譜の
後ろに置くため。
 
 
うーん、しばらく弾いてないけど
なんとかイケるか…?
って考えてる間も誰も弾く気配は無し。
なので、もう弾いちゃいました。
途中、所々でヘンな音させながら。
 
なかなかイイ経験ができました。
この場所でのストピは期間限定だから
もう弾けないけど、また機会があれば
弾きたいなーと思いましたー!
 
 
その他、あれこれ用事足して
帰りにオヤツ食べたくなった。
 

 
家に帰ったら冷凍庫にあずきバーがあるのに
なんでこういうムダな出費をするんだ?
さっさと帰れって感じですの。