札幌にも春が来た~
ぽかぽかで気持ち良かった。
 
さて今回のピアノ座談会は
いつもより少なめ、私含めて9名。
そのうち初参加の方は2名。
演奏も余裕で2周できたし
歓談タイムも程よくあって、
なかなかの充実度だったと思います。
 
クラシックとポピュラーが半半で
バランスもなかなか良し。
 
奥と手前の距離感がスゴイ…なんかこのスマホ、きらい。
 
今回初参加のオニイサン。一番手前。
報道ステーションのテーマを
弾いてくれました。耳コピ。
指も動く動く、上手。
ピアノの他にベースも弾けるとか。
得意ジャンルやりたいジャンルは
フュージョン、インストルメンタル系かな?
 
誰かと演奏活動とかしたいけど
そういう出会いや情報がなかなか無い。
こういうジャンルって特に
出会う機会って少なそうだよね。
ゴリゴリのジャズでもなく、
クラシックでもなく…。
 
そして今回、人なり情報なり何か
きっかけになるものがあればと
サークルに参加してくれた。
サークルの方向性がちょっと違うから
有益な情報は無かったかもしれないけど、
みなさんの演奏やお話は楽しんでくれたみたい。
また来てね。
 
こちら、彼の作品。
バリバリのDTMでした!
 

 


次回のピアノ座談会は5月12日です。

 


さて、話変わって…

こないだお知らせしてた

ミニミニコンサート、

私の他にもう1人参加してもらう予定です。

今日いきなり無茶振りしてみた。

 

ブラームスのインテルメッツォ弾いてー!

 

OK出ました。

ロマンチックでキレイな曲だから

絶対弾いてもらおうと思ってた、実は。

 

あとはもう楽しく

思いきり弾くだけですわ。

 

 

 

 ブロともさんで聴きに来てくれる方は

コメント欄で受け付けます。

LINE交換してる方はLINEでOKです✨