こんばんは。

今日の札幌、気温が高くて
雪が解けてグシャグシャ、
道路はデッカイ水溜りジャブジャブ。
あまり良い風景ではなかったけど
春の匂いがして気持ちは良かったよ。
 
さて、
3月のピアノ座談会のお知らせです。
今回は演奏時間に制限つけました。

 

 

やはり定番の座談会。

今日のお昼に告知出して

既に4名のお申し込み。

ありがとうございます~

 

 
 そしてコチラ、
先日告知しました初の試み
初心者さん向け「ピアノ座談会」
いまだお申し込みゼロ…!
 
初心者さん限定だと逆にダメなのかな~?
と思って初心者さん向けにしてみた。
(大して変わらん…)

 

 

しかも!

「場に合わせた選曲なら初心者でなくてOK」

と条件を緩めてしまいました。

ああ、信念ブレブレな私。

 

初心者さん向けは今回だけにしておこう。

 


さて、もうひとつお知らせ。

以前ちょっと利用したブログ「note」
こちらでまったく別分野の話を
発信していこうと思ってます。

 

 

自分の考えや思いを文章化して

自分でも意識できるようにしたい。

 

普段から周りや社会について思うこと。

自分がどう生きていきたいのか。

今までの経験で気づいたこと。

私がもっと周りの人に伝えたいこと。

よくよく考えてみると書きたいことが

結構あるんだよね。

 

私の考えに共感してくれる人もいれば

当然、逆の人もいる。

 

あくまでも私の考え方や人生観なので

「それは違うよ、甘いよ」なんて

アドバイスはしないでね。

 

ちょっと面白そうだなと思う方は

たまに見てみてくださいな。