こんばんは。
 
なんだかすっかり
イベント告知ブログになってますが…
 
前回は4名。
あっという間に終わってしまったので
今回は15分増やしてみた!
 
ま、ちょうど良いかどうかは人数次第だけど。

 

 

 

人数集まるかな…

何弾いてくれるかな…

お話盛り上がるかな…

 

私、何弾こうかな!

結構悩んじゃう。

 

このピアノ座談会を始めて

改めて思うけど、

私、ユーチューブにアップするのに

今まで相当な曲数弾いてる。

 

3年くらい、

部屋でひたすらいろんな曲弾いてた。

ユーチューブにアップしたらまた次々と。

でも実際に生で聴いてもらえる場で

弾いたことがなかった。

 

せっかくステキなアレンジの曲、

ぷりんと楽譜とかいっぱいあるけど

実際に披露する機会がないと

埋もれちゃう。

 

 

 

このピアノ座談会を

レッスンの成果を披露したい、

お気に入り、得意の曲を披露したい

ドキドキの緊張感を味わいたい!(?)

音楽友達ほしい~!

など、楽しみ方は人それぞれ。

 

私は、目的の1つとしては

ユーチューブの中に埋もれてた演奏を

リアルの場に出す、かな。

せっかくのプロの方々のアレンジ、

もっともっと聴いて知ってもらっても

いいと思う!

たまにはクラシックも弾くつもり。

 

 

 

ただ月一の開催だから

ちょびっとずつだけど…😁