こちらの地域も
あともう少しで
とうもろこし🌽が収穫になります

とうもろこしは1本の株から
2本の実を収穫しますが
3本以上できることがあり
2本を大きく育てるために
間引かれたものが
ヤングコーン、ベビーコーンです🌽

今年も間引かれたベビーコーンが
やってきました!



今回はコーンと一緒に

ヒゲも調理しました!




ベビーコーン🌽とナス🍆を

バター醤油で炒めて

ヒゲも絡めて



トマト🍅を飾って



チーズ焼きにしてみました!


ヒゲを初めて食しましたが

シャキシャキ、サクサクしていて

コーンの香りがして

美味しかったですゲラゲラ

ご馳走さまでした!


まだベビーコーン🌽が半分残っているので

明日は何にしようか

よーく考えて作ってみますチョキ




あしたも良い日になりますように!