違和感 | ☆蓮☆……日常

☆蓮☆……日常

日常の出来事、時々 備忘録……その日の気分で!!

やはりというか…

体調を崩した😮‍💨


もう 吐き気が止まらず 動けなかった💦


診断は 胃炎 だそうだ。


前日から なんか変だ っていう感じがあったけど 騙し騙し一日過ごし…


体は正直だな😅


✂︎……………………………………………………



思い出した事を一つ。




元旦那が不倫をした事を元義母に話した時。


「こんな事をする人だとは思ってなかった」

「こんな人だとは…」


って言った後 元義母は

「◯◯ちゃんも(私の事)そうじゃない?本当の姿って隠してるんじゃない?」って。



ん?




なんだ?




なんだろう このズレた言葉。


息子の事を庇いたいんだな。

不倫されるアンタが悪い。みたいな心境?



今 言う言葉かな?




って違和感しかなかった。



やっぱり母親だから庇うの?

イヤイヤもし私の息子が不倫したら こんな言葉は出ない。



理解に苦しんだ出来事でした😅